2022-06-25

スポンサーリンク
雑記

鞄の修理が完了した。

通勤で使っている鞄ですが、2019年3月に購入していたので、3年ほど使用しています。酷使したためか、ほぼ全体に広がって剥げや傷が目立ってきました。あまりにもすたれてきて、かわいそうな感じだったので、ついに修理に出すことにしました。最初は、丸ごと染め直してもらおうと思ったんですけど、そうするとどうやらグラデーションがなくなってしまうらしいのです。上方は白く剥げてきたし、段差のあるところは削れて傷ついていたのですが、お店の人曰く、裏の部分を直しても、こすれる部分は同じなので、またすぐ剥げてしまうとこのと。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました