2022-05-23

スポンサーリンク
交際

2年半ぶりの友達との会話には、要練習。

結婚して、地方に転居した友達と久しぶりに電話で話しました。元気そうで何よりです。そして妊娠の報告もあり、おめでたかったです。久しぶりでしたが、会話の内容と言えば、やはり職場の愚痴になってしまうのは避けて通れないところです。いや、ただ聞いて欲しいだけなんですけど。同じ職場で働いていて、私が先に異動して、その1年後に転居したということです。転居までの1年間だけでも、職場ではいろいろあったみたいで、異動を強行した私は改めて、当たりだったなあと感じた次第です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました