2021-08-08

スポンサーリンク
美容

マスクにつかないファンデーションを模索した結果。

化粧が下手なので、参考にしようとYouTube「和田さん。チャンネル」をよく見ています。実践は全くできていませんが、いろいろなアイテムを駆使して、綺麗に出来上がっていくのを見ているのが楽しいです。その動画で、いろいろな化粧品のブランドが出てくるんですが、ここで初めて聞いたのが「江原道」というブランドです。動画のおすすめでも結構出ていて、すごく気になっていました。日本のブランドだし、漢字を使ってるなんてかっこいいなと思って。(全然化粧に関係ない)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました